Hippoo(yui)のぼちぼちいこうよ♪

インナーチャイルドカードセラピスト・キャンドルアーティスト 小林佑衣 【ぼちぼち】をテーマに活動中♪

2018年 来年の運勢 どんな1年になるのか?サイキックタロットオラクルカードで占いします!

今日はカードの説明はいったんお休みして

本業のことを少しお話しさせていただきます。

 

普段は

インナーチャイルドカードといカードを使い

聞こえる声とともに

相談者様の悩みをきいております。

そしてどのように進んだらいいのか

今後どういう動きをしたらいいのか

未来のことへの導きをしております。

 

f:id:hippooo8:20171122211435j:plain

 

インナーチャイルドカードとは…

 
 
 自分の中のインナーチャイルド(内なる子供)と
 
カードを通して目にすることにより

もともとの自分、ありのままの姿、子供の頃の純粋さ、

ひとを思いやることや

優しさやを取り戻すことにフォーカスした

78枚という多さのある本格的なタロットカードです。
 
インナーチャイルドカードは、

数百年の歴史を持つタロットの内容を、

赤ずきん」「シンデレラ」「ピーターパン」

といった現代の物語に表しています。


 
カードのイメージから
輪廻転生や人生の流れのおおきなメッセージを

分かりやすく伝えています。
 
みるみるうちに自分の潜在意識の

本当の声をきくことができ

封印してしまっていたさまざまな事柄に

良くも悪くも直面していくことでしょう。
 
大人になるにつれてさまざまなノイズや障害を

自分で作ってしまっていたり

忘れてしまった夢や希望、純粋さは何か?
 
 
 
 
過去と現在と未来を見つめ、

取り組むべき課題は何か?
 
 
 
インナーチャイルドをとおして

本来の自分の姿をみつめ、

取り戻していくカードです。
 
 

f:id:hippooo8:20171122211513j:plain

 

そんなカードをつかって普段は占いをしておりますが
2018年の運勢を見るために
この時期しか使わない
普段は大事に大事に眠っているカードがあります!
 
それが

サイキックタロットオラクルカードです!!
 

 

f:id:hippooo8:20171122211341j:plain

サイキックオラクルカードとは…

 
このカードはどのカードと比べても

特に決まりの少ないカードです。
 
だから一見、初心者でも使いやすいように思いますが
決まりやルールがないからこそ
自分の直感力や出てくる言葉がすべてとなり
実はもの凄い奥の深いカードだと思っています。
 
そんなカードを使い
2018年、どんな年になるのか?
1月から12月まで細かく
月ごとに、みていきます。
 
始まりの1月はどんな気持ちでいたらいい?
好きな人とのストーリーは何月に完成するの?
仕事の流れはどうか、いつ何が起こるのか?
 
など、2018年の準備ができます。
 
もちろん、未来のことは
なってみないと分からない!

という人が多いと思いますが、
少なくとも心構えや準備ができます。
 
昨年受けてくれた
とある人のテーマを少し紹介すると
 
 【10月】喪失感
  「失う」というこの時の気持ちを大切にする。
  失ったものにフォーカスしない!
  今後どのような人になるのか描いてみましょう。
 
 【11月】辛抱強さと計画
  いいことは待っている人にしか来ない
  ゴール・お金・人 を再評価する時期
  自分と向き合うために急いだ決断はしてはいけません。
 
 【12月】移動・選択・決心
  このときのあなたはもう準備が出来ています。
  重大な決断をしないといけません。
  時間をかけず、早く決めることが成功のカギです。
 
 
このような感じです。
 
 
また、テーマも
総合
のほかに
恋愛・仕事・人間関係・健康
と細かく絞ってみていくことも可能です。
 
 
 
ちなみに
私のおととしの流れは
恋愛がノリノリの時期は 仕事がうまくいかず
仕事がノリノリな時期は 恋愛がうまくいかず
というながれで、
器用にできない自分が
カードにもまさに表れていて
あきれた記憶があります!笑
 

f:id:hippooo8:20171122211612j:plain




このカードを使う期間は
11月1日 から 翌年1月31日 まで
と決めております。
 
金額は
 
【総合のみ】
 7500えん
 
【総合+オプション2件】
 10000えん
 (オプションは 恋愛・仕事・人間関係・仕事からお選びください)
 
 
 
そしてそしてこの年間リーディングの期間だけ
スペシャルプランを用意しています!! 
 
インナーチャイルドカード(60分)
        +
年間リーディング(¥10000コース 45分)
 
通常ですと¥17000
   ですが¥12000で受け付けております!!
 
そしてお忙しい方もいると思いますので
今年初めて電話での受付もはじめます!!

個人のやり取りだと不安だと思い
しっかりとした会社のアプリをとおして
決済などを行いますので
あんしんしてご連絡ください。
 
ご連絡はこちらから

2018年 来年の運勢を1ヶ月ごと細かく占います来年のより良い流れにする為のヒントが欲しい方へ!

 
 
登録等すこし面倒に感じるかもしれませんが
おもしろいクリエイターさんがたくさんいるので
ほかにもいろいろ試してみると
おもしろいかもしれません♪
 
そしていまなら
割引のキャンペーンを
おこなっているそうなので
12000円からさらにお得に出来ます!!
 
ぜひぜひご連絡ください♪
 
登録が面倒!
直接会いたい!
って方は、こちらにご連絡ください☺
 
LINE@
@rrb2823y(@マークもお忘れなく)
 
 mail
info@rapis-hippooo.com