Hippoo(yui)のぼちぼちいこうよ♪

インナーチャイルドカードセラピスト・キャンドルアーティスト 小林佑衣 【ぼちぼち】をテーマに活動中♪

インナーチャイルドカード大アルカナ(XⅥ)The Gnardian Angel守護天使の意味

The Gnardian Angel守護天使

 

「インナーチャイ...」の画像検索結果

 

 

守護天使に呼びかけ、やすらぎを得る

 

何世紀にもわたり大アルカナ14番目のカードは

エネルギーの融和・人間の人格に光と知恵が注がれる

という意味で天使や大天使が描かれてきました。

 

このインナーチャイルドカードでは

子供の成長を見守る。

大事な時に保護する。

癒す。

という意味で守護天使が描かれています。

 

中世の時代、偉大なヨーロッパの画家たちは

天使の絵を描くとき

頭上に光の輪を描きました。

このことは

天使たちが神の使者だという宇宙のサインです。

そのような理由から、

神の栄光や通過儀礼

人間の世界にも必要だといわれています。

 

守護天使とは

・わたしたちを外部の危険からまもってくれる

アイデンティティーの魂の一部

ハイヤーセルフ

などと言われています。

 

 

 

このカードがあらわれたときにするべきこと

 

バランスと安定感を取り戻せるゆるやかなリズムに、

心と思考を開きましょう。

 

人生の重大な変化がおとずれているとき

わたしたちは守護の力や導きが必要なときがあります。

そのとき子供のように安らかな気持ちになることが

非常に重要になります。

今こころから安心していますか?

たまには目に見えない高次の力を

頼ってみてください。

 

 

 

ワンポイント 

 このカードが出る方は

もっと安心して身をゆだねて大丈夫です。

あなたは今、見守られていますので

こどものように好きなことにチャレンジしたり

興味のあることを学んだりしてみてください。

 

あなたにはまだまだ可能性があって

できることがたくさんあります。

 

学ぶことになかなか一歩踏み出せない方は

好きな本をよんだり

雑誌を見たりしてみてください。

何かヒントがあるかもしれません♪

 

 

 

 

 

ヒーリングアロマキャンドルも作成しておりますので

ぜひ立ち寄ってみてください。

minne.com

 

キャンドルの効果

心臓と同じリズム(1/fゆらぎ)、α波が出ている
マイナスイオンが森林浴の4倍
と様々な要因で心と身体をリラックスさせ
良い状態に整えることができます。
 
また消臭効果・空気清浄効果、
さらには風水効果
(新しいアイディアが出る、
ポジティブ思考になる
悪い気を浄化する等)がある為
くつろぎの空間を作る為に
キャンドルは最適です♪
 
Hippoooのキャンドルはひとつひとつ
完全オーダーメードで作成しています。

 

とてもおススメなパワーストーンのご依頼はこちらから

ishiya-otanchin.com

 

 

お立ちよりいただきましてありがとうございました。

なにかのキッカケになることができたら幸いです♪

 

インナーチャイルドカードセラピーのご依頼も

承っております(^^)

hippooo

 

 

 インナーチャイルドカードについてまとめた記事はこちらです。

8hippooo8.hatenablog.com